2007年04月27日

光
最近
ステンドグラスやガラスといった
光があたってきれいなものや
キャンドルやランプなどといった
自ら光りを発するものが
好きですicon12

このランプは壁に映った光がイニシャルのMに見えます星


 

Posted by ます at 21:16│Comments(2)
この記事へのコメント
綺麗ですね~!!
ウチの近所にステンドガラスのお店があるんですが
ここがまた見てるだけで心休まるんですよ
買いもしないのに何十分も見てる
私みたいなお客はお邪魔でしょうが…(苦笑)
Posted by nabe at 2007年04月28日 10:29
nabeさん
お家の近くに素敵なお店があっていいですね!
ホントに心休まりますよね☆
Posted by ます at 2007年04月29日 00:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
    コメント(2)