2007年07月18日

やくらいガーデン

やくらいガーデン

先日、ふらっとドライブへ出掛け

やくらい山へ行ってきましたクローバー

スキー場の向かいに『やくらいガーデン』というものがありました

このガーデンがすごく素敵でしたicon12

ここはゴルフ場か!?

ってくらいのグリーン

春は菜の花

初夏にイングリッシュローズ

秋にはコスモスが

そして丘の上にはチャペルが王冠
やくらいガーデン

ちょうど式を挙げたカップルがいました

なんだか癒されました

今度は花が咲いている時期に来てみようicon06

Posted by ます at 22:06│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは♪

コスモスは一見の価値有りですよ♪
富良野に似た雰囲気が何ともいえません(^・^)y
(勝手に思っているだけなのですが・・・)
やくらい山に見守られているから、ほっとできるのかな。 
Posted by まあくん at 2007年07月19日 00:28
まあくん さん

こんばんは☆
自然ってほんとにいいなあ…
と、つくづく感じますね。
あたしも年取ったなあ〜(笑)
Posted by ます at 2007年07月19日 01:01
イイィ~~ですね♪

ミドリの中を 走ってる♪  ステキ♪   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年07月22日 21:27
プリーズ  さん

草原を駆け抜ける 少女です☆

あはは♪
Posted by ます at 2007年07月24日 17:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
やくらいガーデン
    コメント(4)